大晦日


玉村八幡宮 

玉村八幡宮 

玉村八幡宮に奉納された昇竜  
いよいよ大晦日
いやなことはすべて忘れて
いい辰年を迎えたいと思います。

隣町の八幡宮でも
干支にちなんだ白龍が
奉納されて、年明けを待っています

まもなく大勢の初詣で賑わうことでしょう

4月にいい色ブログを始め
たくさんの方々とお付き合いできたことを感謝しています
ありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いいたします

2011年の日没 

大晦日の太陽が静かに沈んでいきました

コメント

三面相

今年は色々なことが多すぎましたですね。
白龍ですか珍しくでもきれいですね。
昇竜のように来年はいい年にしたいものです。

tsune

こんばんはまもなく今年も終ります、何かとお世話になりました、年越しは町田で越します新年もよろしくお願いします。
新年は近くの神社で2日は浅草にNFE設立時人の誘いで・・昇竜があると良いのですが 

陶楽山人

いろいろお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

筑前の国良裕

明けましておめでとうございます。
大晦日も新年の龍ですね(笑)。
今年は良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

imaipo 

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

nori

大連三世さん

明けましておめでとうございます。
良いお正月をお迎えのことと思います。
今年も宜しくお願い致します。

いかちゃん

おめでとうございます
大阪は和やかな天候の正月になりました。

朝寝朝酒、昼寝昼酒、夜は深酒、身体中酒に浸かったお正月。。。有難い事です。。。
今年もよろしくお願いしま~~~す(゚д゚)ウ-

Golfun

明けましてお目出度うございます。
良い年を迎えたことと思います。
今年もよろしくお願いします。

大連三世

みなさんコメントありがとうございます。
お正月はゆっくりさせて戴き今日3日にブログを開きました。
新年のご挨拶を戴いた方も苛者いますが、昨年はお付き合いありがとうございました。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。
非公開コメント

大連三世

旧満州国大連市生まれの三代目。
年々行動範囲が狭まってきますが、散歩や里山歩きで
それなりの楽しみ方を探しながら暮らしています。