季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2014.02.09 

#  大雪の朝

20140209雪景色 赤城山
赤城山

20140209雪景色 浅間山
浅間山

20140209雪景色 榛名山
榛名山

20140209雪景色
農道も田圃も真っ白

20140209雪景色 ブロッコリー畑
ブロッコリー畑

20140209雪景色
影が印象的

20140209雪景色 はしゃぎまわったイヌ?
はしゃいだイヌの足跡?

久しぶりの大雪でした
新聞によると16年ぶり30cmの積雪

今日は嘘のように晴れ上がっています
何時もの散歩道はどんな景色になってるか気になり
融け出さないうちに歩いてきました

一面の銀世界です
暖かいので凍結はなく
雪山に行った気分でサクサクと雪を踏みしめて歩きます
雪景色の上毛三山と浅間山に囲まれて
気持ちのいい散歩です

イヌも大はしゃぎで雪の中を
走り回ったようですね

(2014.2.9)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ