季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2013.11.30 

#  日比谷公園の紅葉

日比谷公園の紅葉4

日比谷公園の紅葉1

日比谷公園の紅葉2

日比谷公園の紅葉3

28日はきりえ教室の仲間と
日本きえ美術展を観賞に
上野公園の東京都美術館へ行ってきました

残念ながら会場内では写真撮影が出来ませんので
その様子をUP出来ません
ごめんなさい

年1回の開催で今年は36回目

「”きりえ美術をいま、いかす」をテーマに
日本きりえ協会が公募した作品展です

397点(178人)
参加都道府県は23
参加サークル97サークルでした

どんな手法なのか考えたり
こんな方法があったかと感心したり
えっつこれがきりえって思う作品があったりと
勉強の1日でした

この後、皇居の東御苑を回る予定でしたが
昼食に10円カレーで有名な松本楼へ行こうと言うことになって
昼食後は日比谷公園の紅葉の美しさに
見とれてしまい
皇居では二重橋を見たところでタイムアウトになってしまいました

通勤客に飲み込まれないように17時前の電車で
帰路につきました

お気づきの方も多いでしょうが
西の空は見事な夕焼けでしたね
電車の中から楽しみました

(2013.11.28) 




テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ