季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2013.08.28 

#  すがすがしい夜明け

今朝の日の出 
久しぶりに見る日の出

長閑な田園風景 
青空に雲が浮かび長閑な朝の景色

輝くネコジャラシ 
ネコジャラシも朝日に輝きます

今朝は青空が広がりスッキリとした夜明けした
気温も20度以下でまったく汗をかくことなく歩けました

最高気温は32.3℃と発表されていますが
湿度は40%ほどでしたから
体感ではとても涼しく感じました

台風の影響か明日からは青空がなくなりそうです
来週は9月ですからこのまま涼しくなって欲しいですね

(2013.8.28)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ