季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2013.07.25 

#  今日も猫ネタで・・

ラッパ猫1 

ラッパ猫2 

今日もどんよりした一日でした

再び猫ネタで失礼します

我が家には2匹の猫がいます
年齢は不明ですが15才くらいでしょうか
学校に捨てられていた仔猫を
娘が連れきて15年ほどになります

毛並みから「あさり」「しじみ」と呼んでいます
昨日の白っぽい方が「あさり」
今日のラッパ猫が「しじみ」です

「あさり」は医者掛かりが多いのですが
今回初めて「しじみ」が皮膚病で治療中です

右目の上におできというか湿疹が出来て
掻かないようにラッパを付けられています

かゆくても駆けないし
餌も食べにくいしストレス一杯です

何となくけだるい表情ですね
小雨降る庭を見る姿も元気がありません

(2013.7.25)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ