季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2013.06.03 

#  梅雨の中休み 4 - - 赤城山 小沼と長七郎山 - -

赤城山小沼 
赤城山小沼

小沼湖畔のツツジ 
小沼湖畔のツツジ

シロヤシオ
シロヤシオ

ヤマツツジ     ヤマツツジ

ナナカマド ナナカマド ズミ
 ズミ

春セミ 
春ゼミ
ここをクリックすると
春蝉の鳴き声
を聞けます

今日も梅雨とは思えない好天でした
ニュースによれば
梅雨前線が500kmも南下してしまったとか
今週は梅雨空に戻らないのかもしれません

週末は群馬きりえ展の開催ですから
雨が降らないことは願ってもないことです

青空を見ると家に閉じこもっていられません

赤城山にシロヤシオの様子を
観に行ってきました

花付きはよくはありませんが
そこそこに楽しめました

ヤマツツジやレンゲツツジは
蕾が多くヤマツツジは来週あたりから
見頃になりそうですよ

春蝉の鳴き声が賑やかです




テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ