季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2016.10.08 

#  遅咲きのひまわり

笠懸町ひまわりの花畑祭り
みどり市笠懸 ひまわりの花畑

グー
グー 

チョキ
チョキ 

パー
パー 

みどり市笠懸町で「ひまわりの花畑まつり」が開催中
この時期に咲く遅咲きの珍しいひまわり
八分咲き程度だろうか
まつりの期間は今日から10日まで
明日からいろんな催しが企画されているが
週末のお天気はよくないらしい
降らねばいいのだが

ひまわり畑を歩いてると
じゃんけんしてるような花を見つけた

久しぶりの青空で
風もなくいい花見ができた

(2016.10.7撮影)

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ