季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2016.08.02 

#  深谷グリーンパーク

深谷グリーンパークのユリ

深谷グリーンパークのユリ

深谷グリーンパークのユリ

深谷グリーンパークのユリ

深谷グリーンパーク

深谷グリーンパーク

昨日は思いもよらない好天で
数日ぶりの外出となった

午後には雨になりそうな予報だったので
比較的近い深谷市のグリーンパークに咲くユリを見てきた

ここにはアクアパークも併設されていて
プールでは夏休みの子供たちでにぎわっていた

グリーンパークではユリが満開になっているが
予報に反して青空が広がり気温も高く
グリーンパークにはほとんど人がいない

昼過ぎになっても青空は続きそうなので
東北自動車道羽生PA(上り)の
鬼平犯科帖をモチーフとした
鬼平江戸処へ回ることにした

(2016.8.1撮影)


テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ