季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2016.02.20 

#  まつださくら祭り 神奈川県松田町

松田町西平畠山公園斜面の河津桜
公園斜面に植えられた河津桜

菜の花と河津桜
急な斜面に息が上がるが花に癒される

富士山撮影ポイントの撮影脚立
途中に設置された富士山撮影ポイント 順番待ちの列

脚立から撮った富士山
脚立上から撮った富士山

公園広場の混雑
公園は人人人 シャトルバス待ちの行列

20日渋滞を避けて帰宅するつもりだったが
テレビでさくら祭りの情報を見て
調べてみると東名大井松田ICのすぐ近くと分かり
寄ってみることに決めた

真鶴から小田原厚木道路は混雑しそうなので
一般道で松田まで
比較的順調に進んだが
公園斜面の桜が見えるあたりから
渋滞が始まった
なんと桜見物の渋滞だった
駐車場の規制も始まっていて
酒匂川の臨時駐車場へ誘導される

テレビの影響は大きいね
びっくりポンやなぁ

急な登りも人人人の大渋滞、息も切れるが
河津さくら、菜の花、富士山に癒される

(2016.2.19撮影)





テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ