季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2015.11.28 

#  小石川後楽園と文京シビックセンター

上野公園のイチョウ
上野公園のイチョウ

小石川後楽園の紅葉
後楽園の紅葉

カワセミ
カワセミとカメラマン

文京シビックセンター展望台
シビックセンター展望台から
遠く 左から榛名山 子持山 赤城山が見える


シビックレスカイストラン 椿山荘
スカイレストラン 椿山荘

松花堂弁当
松花堂弁当

昨日はきりえの仲間と
東京へ出かけた

きりえ美術展には遠路はるばる
水戸からgolfunさんに来ていただき感謝です

美術館のあとは小石川後楽園の紅葉を見に行った
紅葉はいまいちの状態だったが
好天に恵まれ
文京シビックセンター25階の展望台からの眺めは素晴らしかった
富士山はもちろんのこと
地元上州の山々がいつも見ている姿で見ることができた
みんなして思わず大歓声

同じフロアーにはスカイレストラン椿山荘があり
好天のためか大混雑していたらしいが
タイミングよく混雑を避けて
やや遅い昼食となったが
ゆっくり談笑のひとときをすごした

(2015.11.27撮影)

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ