季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2014.08.30 

#  道の駅 ららん藤岡(ハイウエイオアシスららん藤岡)

ららん藤岡 噴水

ららん藤岡 大道芸

ららん藤岡 大道芸ららん藤岡 大道芸

ヤマボウシ


たまには外出したくなり
道の駅ららん藤岡で開催されている
淡彩水彩画展を観に行くことにした

キャリアの長い作者が多く
彩色など大いに参考になった

県内では夏休みは終わり
28日が始業式だったが今日は土曜日
子供たちはまだ夏休み気分で
水遊びを楽しんでるね

広場の一角で大道芸が始まった
なんだか聞き覚えのある声に
近づいてみると
さくらの時期に千本桜で演じていた
二人ではないか
この女性は確かウクライナ出身だった
政情不安定な母国を離れて
遠い国でこうやって頑張ってるんだね
なんだか応援したくなり
最後までお付き合いしてきた

駐車場わきのヤマボウシの実が赤く色づき始めている
秋はもうすぐそこだね

(2014.8.30)