季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2017.09.03 

#  とんかつ

とんかつやさん
ゆき藤さんの店内

とんかつ屋さんの色紙 
完食の喜び

とんかつやさん
有名人の色紙

とんかつやさん
ヒレカツ定食
一切れ食べた後で
キャベツもかき氷並みに盛り上がっていた

とんかつやさん
カツどん

沼田から日光へ向かう120号線沿いには
とんかつ街道と呼ばれる区間がある

お気に入りのお店があるのだけど
たまにはほかのお店にと思い
「ゆき藤」というお店に入ってみた

お店に入るとたくさんの色紙が目にはいる
よくある有名人のものかと思いきや
そうでもなかった

どうやらメガ盛りで人気のお店らしい
世界一とネーミングされた超メガ盛りのカツ丼が
人気のようでこれにチャレンジした人々の
完食、未完食、完敗などの色紙だった

この世界一カツどん
カツ丼本体が8Kg
味噌汁やサラダなどの付け合わせを含めると
総重量12kgほどなんだとか びっくりだね!

普通メニューも写真の通り結構大盛だったよ
そしておいしかった

中にはこんな変なメニューも

「所沢君のいくじなし」
「おしりぺんぺん」

どんな料理なんだろう
想像もつかない

(2017.9.1撮影)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

 | ホーム |