季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2012.11.30 

# 明日から師走

桜も落葉してしまいます 
桜の葉も残り少なくなってしまいました

29日の午前中はいいお天気でしたが
次第に雲が多くなってきました
30日の予報は一日中曇りのようです
近くの小学校の桜はすっかり葉を落とし
残り僅かな葉っぱが最後の輝きを見せています

11月も最終日明日から師走です

慌ただしくなる中で選挙がひかえていますね
日に日に選挙民が困惑するようなことが続いていますが
皆さん何処に投票したらいいか決まりますか
これで選挙できるのでしょうかねぇ・・・

