季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2012.07.31 

#  たんばらラベンダーパーク

たんばら(玉原)ラベンダーパーク 
一面にラベンダーの香りが立ちこめています

たんばら(玉原)ラベンダーパーク 
木陰でごろ寝はいい気持ちです
まねして寝転んできました

たんばら(玉原)ラベンダーパーク 
寝転んで上を見るとなんだか仮面にも見える葉っぱが・・

たんばら(玉原)ラベンダーパーク 
満開のラベンダーには蝶やミツバチが群がっています

たんばら(玉原)ラベンダーパーク 
ヤマアジサイも涼しさを醸し出してます

猛暑を避けて
たんばらラベンダーパークへ行ってきました

ここは標高1300mほどで
入園ゲートに涼しさアピールの表示がありました

現在の東京では35°
現在のラベンダーパーク25°

なんと10度も気温が低いのです
爽やかな風もあって涼しさを満喫しました

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ