季節の移ろいを肌に感じながら散歩を楽しんでます。

# 気ままにテクテクと

# プロフィール

大連三世

Author:大連三世
旧満州国大連市生まれの三代目。
カメラを携えて、自宅周辺、花の名所、里山を歩き回っております。

# 散歩の友

# 今日はこんな日です

# カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# メールはこちらからどうぞ

返信用のアドレスをお忘れなく

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

# 最新記事

# 検索フォーム

# アクセス数

2016年8月12日以降


Update 2011.12.31 

#   大晦日


玉村八幡宮 

玉村八幡宮 

玉村八幡宮に奉納された昇竜  
いよいよ大晦日
いやなことはすべて忘れて
いい辰年を迎えたいと思います。

隣町の八幡宮でも
干支にちなんだ白龍が
奉納されて、年明けを待っています

まもなく大勢の初詣で賑わうことでしょう

4月にいい色ブログを始め
たくさんの方々とお付き合いできたことを感謝しています
ありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いいたします

2011年の日没 

大晦日の太陽が静かに沈んでいきました

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ